かざぐるまブログ

2023.04.23

ふれあい・いきいきサロン in 開発本町自治会

 地域の皆様と交流させていただきました。
かざぐるまが立地する開発本町自治会の
ふれあい・いきいきサロンが開催されました

 

コロナの関係で久しぶりに開催された交流会ですが、
当施設の施設長寺西がお声掛けを受けお邪魔することとなりました


 

 

活動自粛から活動開始へ舵をきった最初のサロンでしたが、
大勢の皆様がご参集されワイワイガヤガヤ楽しい時間でした。

ある方曰く、
「公民館が歌に包まれ、笑い声が表道路まで溢れるなんて何年ぶりだろ」
「自粛明けで参加定員を絞ったけれど、また大勢で集まりたいね

温かい日差しの春の一日でした

ページトップへ