かざぐるまブログ

2019.05.16

ドライブ 木彫りの里

今日はお天気も良く、うってつけの外出日和。ドライブに出発です。
目的地は井波の木彫りの里、7名様のご予定でしたが、
今朝からの体調を勘案し6名様をお連れすることになりました。

井波といえば、なにはともあれ井波別院瑞泉寺さんを目指します。
木彫りの里では大きな彫刻がお出迎えです。

 

木彫り実演やお土産品などを見学です。いつもと違う笑顔が見られます。

 

外出といえば、何といってもお楽しみは「お食事」ですね。

 

お食事を堪能した後は、閑乗寺公園まで足をのばし散居村の景色を堪能しました。

 

お天気にも恵まれ、とても気持ちの良いそして楽しい一日となりました。

ページトップへ